京都福祉サービス協会

情報公開

  1. HOME
  2. 京都福祉サービス協会について
  3. 情報公開

法人定款

社会福祉法人としての設立目的や法人が実施する社会福祉事業の種類、評議員や役員、会計監査人に関する事項、資産や会計に関する事項等を定めています。

京都福祉サービス協会定款

計算書類、附属明細書、現況報告書

法人の決算関係書類や現況報告書(法人の基本情報や事業実績等)について、独立行政法人福祉医療機構(WAM)のホームページにおいて公開していますので、以下のページからご覧ください。

独立行政法人福祉医療機構(WAM)

役員等名簿

当法人の理事、監事及び評議員の名簿を掲載しています。

理事・監事名簿 評議員名簿

役員等報酬基準

当法人の評議員及び役員に対して報酬を支給する場合の基準を定めているもので、社会福祉法において規定を義務付けられているものです。

役員等報酬基準

事業計画

事業報告

苦情の公表

当協会では、各事業所で受け付けた苦情の内容等を各事業所において公表しています。詳しくは、以下をご覧ください。

苦情の公表

監査報告書

法人監事による監査報告書を掲載しています。

2021年度(2020年度分) 2022年度(2021年度分) 2023年度(2022年度分)

情報の閲覧等

社会福祉法に基づく情報の閲覧、写しの交付請求等の手続を定めています。

情報公開規則

女性活躍推進法等に基づく情報公表

女性活躍推進法に基づく情報の公表、同法及び次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画、育児・介護休業法に基づく情報の公表を掲載しています。

女性の活躍に関する情報公表 一般事業主行動計画 男性労働者の育児休業等の取得状況 男女の賃金の差異の情報公表