京都福祉サービス協会

お問い合わせ

  1. HOME
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ、誠にありがとうございます。
お問合せ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
各項目をご入力いただきまして、入力内容の確認ボタンを押してください。

なお、ご連絡いただいた内容の確認には、数日いただく場合もございますので、お急ぎの場合は、お電話でご連絡くださいますようお願い致します。
※このお問い合わせフォームでの当法人に対する営業活動(セールス等)につきましては、固くお断り申し上げます。
このフォームにご連絡いただきましても、対応は致しかねますのでご了承ください。

【個人情報の取扱いについて】

当法人では、提供いただいた情報を、お問い合わせへの対応、サポートサービスでのみ利用し、不適切な対応が行われないよう、厳正な管理の下で安全に保管致します。
なお、当法人が求める情報をご提供いただけない場合、その後の連絡等に影響がありますことをご了承ください。

  1. 項目の
    入力
  2. お問い合わせ
    内容のご確認
  3. 送信
    完了
お名前
(必須)

(例:山田 太郎)
お名前
(カナ)

(例:ヤマダ タロウ)
Eメール
(必須)

(例:yamada_tarou@sample.jp)※メールアドレスは正確にご記入をお願い致します。
※現在、不正なアクセスによる被害防止のため、お問い合わせに対する確認メール(自動)は返信しておりません。
郵便番号
(例:123-4567)
住所
(例:京都府京都市****)
電話番号
(例:07-0000-0000)
FAX番号
(例:07-1111-1111)
お問い合わせ内容
(必須)

※事業所や施設へのお問い合わせの場合は、事業所、施設名のご記入をお願い致します。(最低入力文字数:10文字)